毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

3月の継続講座生のグルコンは

(月1回通常の講義とは別にグルコンがあります♡)




溺愛サイクルの回し方❤️








我ながらこの回は

かなり素晴らしい

グルコンの内容となりました♡笑










前の記事にも書いたけど

絶対にね

恋愛も!恋愛こそ!




上手くいってる人よりも

上手くいっていない人の方が




がめついんです♡




溺愛されるのは

愛のエネルギーの子💓








彼をコントロールしたい

彼を自分の思い通りにしたい

私のものだけにしたい

寂しさを埋めて欲しい

独占したい

やだやだ。いかないで





こうやって

自分に入ってくることばかり

考えて、頭を使って




そして

自分がコントロールできない部分を




コントロール

したいしたい🥺

コントロール出来て当然だ!!!




と、なってる女性が

多いのですが😌👏





そうやって

コントロールできない部分ばかり

コントロールしようとしているうちは




幸せの愛の

循環は巡るどころか




とことん滞っていきますよ😌👏







そして



なんで!!!

返信くれないの!!ムカつく!



他に女がいるんだ😭



もう私のことなんてどうでも

良いんだ😭



彼が冷たくなったのは

私が魅力がないから😭




こうやって



彼に怒りの矛先が向く人もいれば

自分を責めて自滅する人もいる。




拗らせてる子は

とにかく、これのループ‼️‼️



彼を変えたら上手くいくとかではなく






本当に今すぐ

その自分の

マインドを

変えましょう😌✨

ちゃんと変わるよ🌸









幸せは循環するもの。

巡るものです。




自分だけ何もせずに

待っていて

彼からどんどん与えて

もらえるものではありません。





自分がいつも循環を

止めているのです😌✨

ここに気づいて

ではなく自分を真剣に

変えようと思った人は

必ず今がどんな状況であれ

溺愛される未来が待ってます🥰❣️






ほんと恋愛って

女性側のマインドが肝😌✨




私達が

コントロールできるのは

自分だけだから♡




人に自分の人生を委ねる生き方から

卒業していこう💓




↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image