毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


継続講座生の変化が

素晴らしくて

感動と私自身も沢山の学びがある日々です♡




お付き合いが決まったり💓

(しかも溺愛彼氏❤️)





花束💐を持っての告白😭👏

なんと素敵なのでしょうか😭💓






100万円引き寄せたり💓










他にもデートが決まったり

お金の引き寄せザクザクきてたり

ビジネスの

売り上げが上がったり🥰👏






皆、どんどん自分が見たかった世界を

見れる自分になってきています♡





生徒さんがくれたお花♡ありがとう♡





ほんとさ

外側の結果って

おまけで

しかない🥰



彼から連絡こいこいって

思ってる時ほど来ないし😂



お金きてきてきて。

臨時収入きて。って

願ってる時ほど来ないし😂



あの人変わってくれ。

って恨んでても

何も変わらないし😂




外側の現実を

動かそう動かそう。

動いて動いて🥺‼️‼️





この時って

ほんとに

どんどん空回りしていく。



エネルギーが上手く

使えてないんだよね😌





そして、私なんて。と自己否定するんだ😂






引き寄せの

法則は

クレクレの

法則では

ありません♡




ここ勘違いしてる人

とっても多い♡





現実を動かしたくて

クレクレ🥺!と、

人にお金に求めてる人は




貰うことばかり

考えている。




その自分の在り方を

ちゃんと見直すこと✨✨







で、こういうクレクレ♡な人ほど

自分は出しません。

でもください♡

な人がほんっとに多い😂

その在り方の通りに

現実なってますよ😂






そしてこの

出す・与えるという意味も

履き違えている方が

とっても多いの。




与えたんだから

よこせよ!!!🥺

って見返り求めてる人、

いませんか😂?

(過去の私。笑)







自分軸を目指しているのに

自分本位

自己中に

なってる方が

ほんとーーーに多い😭‼️‼️







ほんと、今すぐ、クレクレやめて。笑






クレクレやってる人は

その出したエネルギーが

自分に返ってきてますよ♡




引き寄せの法則は

特別なものではなく




今この瞬間にも

働いてる

ものなんだから🌸





現実を上手くいかせたい。

良いことを引き寄せたい。





こんな方は

絶対に土台を見落としては

いけません✨✨









こうやれば

良い引き寄せができるよ♡と

聞いて実践しても




土台スカスカな人と

土台がしっかり

できてる人では




見える世界は

180度違います‼️‼️‼️





結果という名のオマケの質も

全然違ってきます😂‼️‼️‼️




天と地の差です。





土台が整ったら

ずっしりと人生という名のフィールドに

根を張ることができたら




どうしたら

不幸になれるの😂?



というほど

幸せな世界を

見ることしか

できなくなります♡




表面上だけの学びではなく

しっかりと自分自身を見つめ直し

内側の土台を整えると

オマケは勝手についてきますよ🥰





上手くいってる人は

みーんな自分と向き合っている♡



土台を創るには

自分と向き合うことは

必要不可欠💓💓




今すぐ自分と向き合う事を

スタートしよう♡




↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image