毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

    

​内観サロン 
愛され美人School 募集💎
本日〆切✨


 

詳細・お申し込みは画像をタップ✨↓

image


残席3名❣️
自分と向き合い
望む人生を創り出そう✨
 

 



2年ほど前

私は何度目か分からない

どん底の渦中にいました。

(どん底好きすぎない?笑)




その時、もう縋る思いで

ある場所に行き


 



そこで、腹括って決める

という事をしてから

あれよあれよと

今の愛と豊かさ溢れる世界へ

ワープしていました。





丁度2年ほど月日が経ち

明日から内観サロンも始まるから

お礼に行こうと

今日は聖地巡礼へ♡

(自分のね!笑)




良い光だった✨✨





2年前、3月下旬なのに

凍える寒さだったけど

今日はポカポカだったな🌸





この場所から

新たに私の人生が

始まったのだなあと

感動と感謝でした。










この聖地にたどり着くまでは

中々のサバイバルです。笑

谷やら崖やら沢山です。

高所恐怖症なのでバスの窓覗いて

心臓バクバク😂






この2年で本当に私の人生の

景色が変わった✨






それはなぜなのか?

この聖地である

神社のおかげなのか?






きっとそれだけじゃない✨

(神社パワーもあるけど♡)







この聖地は

私のきっかけに

なっただけだ♡




どれだけお金に困っていようが



恋愛でメンヘラ発動させようが



人間関係ボロボロだったろうが



誰も信じれないと消えたいと

思ったときも





私が

諦めなかった

からだ。


絶対に諦めなかった✨


諦めるという道を選ばなかった。



選べなかった。


どうしても!!




自分のこと嫌い!とか

言いながら




叶えるのを諦められないほど


自分のことが

大好きで

大切だったんだ。









これに2年前
この聖地で気づいて。
神社の前で静かに号泣し、(迷惑🤣) 
沢山のお守りを買って🤣
お守り握りしめて
雪の中1人で往復8時間かけて
帰ったなあ。
(3月なのに雪降ってた❄️




その時がこれ。笑



いつか、そんな事もあったね。って笑ってあげよう。と思って撮っておいたやつ。ストレスから手も荒れていた。

りなの歴史。






泣きすぎて顔浮腫みすぎだし

マスクの下はお見せできないほどの

肌荒れパラダイス。

髪の毛はどうした?笑






そして2年後の本日♡





過去の写真見て笑えた♡

お守りは前と同じく

沢山買った♡







いつも言ってるけれど





どん底は

上手くいかないは

もうやめたいは

このクソ野郎は

もう居なくなりたいは

もう消えたいは

なんで私だけ!!は





そこから劇的に

人生が

変わるからな♡





の合図なんだよね










だから、あなたも諦めないで✨




このブログを見てる時点で
諦めてない自分に
降参してください♡



諦めることを

もう諦めてください♡




どんなどん底を

経験しようが

落ちすぎてお先真っ暗だろうが






私はいつもわたしを

幸せにしたくて

仕方がなかったんだ。


必死すぎていつも

分からなくなる。






そこの本当の自分の

気持ちが見えた時

鎖のように重かったものが

とれて






過去がどんなでも

今がどんなでも

今ここから

新しい人生をスタートしよう。

既に幸せで在る

自分で生きよう。




命を真っ直ぐに使おう。

自分のこと大切なんだって

認めよう。





どん底すぎたから

腹括って決められた✨✨





2年前は太陽でてなかったの!






そこから怒涛のように

快進撃が始まり




・ビジネスは年収1600万Overの

想像以上の結果になり

・旦那ちゃんからは益々溺愛され

・旦那ちゃんの収入も爆上がりし

・大切な仲間ができて

・信頼できる人たちに出会えて

・応援し合える人に出会えて

・最高で大切な生徒さん達に囲まれて



確実に

ワープした!!



























でも1人じゃ絶対に

無理だった。

沢山沢山助けられた。





人でどん底に落ちたけど

人に助けられた。

沢山沢山ありがとうと感謝した。



その時助けてくれた人達は

私のペースではあるけれど

必ず恩返ししていくんだ♡







夕方になって暗くなったけどテラスでコーラで乾杯!





2年後の今日

新たに決め直しました💓




もう、私は絶対に私を

雑に扱わない✨✨✨

ずっとずっと

大切な自分と向き合っていく✨




悲しかった出来事も

嬉しかった出来事も

全部、自分のネタとなり

歴史となる♡



ちゃんと明るい未来しか

待ってないから💓








いつかここの聖地に皆と

一緒に行きたいな🤣

すっごく遠いいけど♡

山の中すぎて

サバイバルだけど♡笑





神社から帰る時には

何と2年前は見れなかった

鹿が🦌いました🤣❣️

視線感じると思ったら鹿だった🤣❣️

縁起が良い♡




これより小さかったけど

じっと見てた🤣🦌







本日〆切💓

50名様まで拡大中!

残り僅か♡