毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

​内観サロン 
愛され美人School 募集💎

 50名まで拡大中🌸

 

詳細・お申し込みは画像をタップ✨↓

image
 

13日まで早割延長中❣️
自分と向き合い
望む人生を創り出そう✨
 

 


現実が上手くいかない😭


と言ってる方に伝えたい事が




頭使いすぎ!!!!!!!

(悪い方に。笑)



という事です😂




拗らせてる人は

とにかくいつも考えてます。





上手くいかないことを

考えてます。










ああ。彼から返事来ない。

私だけが舞い上がってたのかなあ。

やっぱり愛されるのなんて無理なんだ。



ああ。良い出会いがない。

一生このまま孤独で良い出会いなんて

ないのかな。



ああ。お金がどんどん出ていく。

いつになったらお金に安心できる日が

くるのだろう。



ああ。全然お客さんがきてくれない。

私の発信なんて誰の役にもたたないんだ。

ビジネス向いてない。





上手くいかない原因は





そのあなたの

頭です。

うるさい

思考です。





上手くいかないであろう事を

考え続けてる時の頭って

本当、低脳😆‼️

IQ低すぎるのです!

その低脳モードは本当のあなたでは

ありません。






幻想を事実と間違えて

あたかも自分は不幸の渦中に

いるかのように世界を

映し出すのですから✨










セッションしていても



それってあなたの幻想だよね?

と思う部分を




絶対にこれは

事実です🥺🥺🥺🥺!!!




と捉えて悩んみ込んでしまう方

とっても多い👏





事実だけ

俯瞰して見る力が弱いのです。




悪い方に妄想するチカラが

つきすぎなのです!!







インスタのDMに

意中の彼から連絡が来なくて

もう終わりなのかなあ。と思ってます。

連絡が来ないって事は

私の事なんて眼中にないという事ですよね?

調子に乗りすぎたかも。



という

ご相談を頂いたのですが




勝手に

終わりにするでない😂‼️‼️

と愛の鞭を打たせて頂きました。笑











意中の彼には彼の人生があり

携帯触る以外にも

大人ですから

やる事、やりたい事

やらなければいけない事なんて

山ほどあるんですよね😂‼️‼️





ぶっちゃけ

連絡来ない来ないってやってる女子は

携帯しか見てないんですね😂





他にやる事

あるでしょう‼️‼️コラ!笑





そして事実は

彼から連絡が

今、来ていない。




これだけ!!

ほんとーにこれだけ!!





その後のもう終わりだーとか

脈なしだーとか

連絡沢山からない人は

愛してくれてないんだーとか




全てあなたの

思い込みからくる

幻想ですよ!!





幻想に浸って

事実と勘違いして

勝手に彼を悪者にしている




その自分の

思考を見直すこと✨✨





彼ではなく

自分の

その思考を

疑えよ♡





ここを徹底しなければ

例え彼と上手くいっても





あー浮気してるのかな

あーもう冷めたのかな

あーなんか嫌われることしたかな





って永遠に

ペラペラ低脳の思考が

お喋りを続けて

拗らせ続けるのですから😂👏





思考ペラペラ女子ちゃんは

ぜひ内観をして

自分の思考パターンをしっかり

見つめ直してください!!!




そして





事実と妄想を

しっかり分けて

自分を俯瞰して見るチカラを

育て直す事が大切です👏






それができるのは

ノートしかないと思います🙆‍♀️






オリジナルノート届いたよ♡






内観サロンでは

ここの思考のお喋りを徹底的に

皆に見直して欲しいので

思考ペラペラ女子は

絶対に来てください😂💓





増席分も満員となりましたが

キャンセル待ちや、丁寧にメッセージを

下さる方もいて、、、😭💓






50名様まで拡大して

カートを開けます♡

そして13日までは

早期価格継続で

ご案内します♡




皆で内観して

現実変えましょう✨






 最最増席スタート💓

早期割は13日まで❤️

現在41名様参加中♡


 

 


↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image