毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 

本日は名古屋出張でコンサルでした✨

 

 

 

 

 

 

こうやって、新幹線や飛行機があるおかげで

色んな地方の生徒さんとも直接お会いできるから

ありがたいな😭♡

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます✨と

素敵なプレゼントや花束も

頂き、、、😭😭💓

 

 

 

 

 

 

お手紙は私の大好きなラプンツェルを

選んでくれたお二人、、、😭👏愛しかない😭💓

 

 

 

 

 

サインとメッセージも欲しいです🥺💓と

大切なノートにサインまで書かせてもらって🥺✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

愛の循環の時間でした😭👏

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

数年前は枯渇した毎日で

 

 

 

 

あれがない

これもない

私には

何もない。

 

 

 

って本気で信じて

毎日文句ばかり言って

泣いてばかりいた私。

 

 

 

 

 

 

人のせいにばかりして生きて

自分はいつも傷つけられた。と

被害者ぶって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が幸せじゃないのは

彼が大切にしてくれないから。

 

 

私がお金に困ってるのは

親がお金の教育をしてくれなかったから。

 

 

いつも人間関係で悩むのは

不幸の星に生まれたから。

私ってそういう人生だから。

 

 

 

 

 

ね?

私って本当に

可哀想でしょう??

 

 

 

 

だから私に

愛をちょうだい😭😭

 

 

 

 

って人のエネルギーばかり吸って

生きていたよ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそうやって

 

 

 

 

 

 

ねえ!私可哀想なんだから

 

もっと愛ちょうだよ!

もっと褒めてよ!

もっと可愛がってよ!

もっと構ってよ!

 

 

 

 

 

みんなもっと

私を大切にしてよ😭‼️‼️

 

 

 

 

心の中はいつもそう叫んでいて

 

 

 

 

そうやって求めてる時は

全く愛も豊かさも巡ってこなかった。

 

 

 

 

 

 

だって私が私を大切に扱おうと

してなかったから。

 

 

 

 

 

 

私が一番この世で私を嫌いだったから😭‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への扱い方

=世界からの扱われ方

 

 

 

 

これは絶対的に=です。

 

 

 

 

周りに大切にされないと落ち込んでる時は

あなたがあなたを否定し、雑に扱い

自分への愛が枯渇しているから。

 

 

 

 

 

だからこそ、愛の世界を見たいのなら

 

 

 

 

 

自分が自分に

愛を注げる

ようになること✨

 

 

 

 

そしたら必ず変わります。

人生が逆転劇を迎えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

私も本気で自分を変えたい。

 

 

 

どん底続きで、もう変わろうと

心底思った時から

 

 

 

 

自分と向き合い

自分から逃げず

自分に愛を注ぐことを

 

 

 

沢山沢山してきました。

 

 

 

 

 

そうしたら

気づいたら

 

 

 

 

沢山の愛が

目の前で

循環する

自分になっていたのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ欲しい欲しいと

神に願って縋っていた時は

何一つ叶わなかったのに。

 

 

 

 

 

 

内側が変わった時の

外側が叶っていく

チカラって

すごいのですよ😭✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

たまに、夢の中にいるのか??

ってくらい

幸せすぎる感覚もあるくらいに♡笑

 
 
 
 
 

まるで別人の人生を

歩んでいるかのよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、外側に求めてしまう方は

 

 

 

 

 

そのベクトルを

自分に向け直してください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合えば

向き合うほど

 

 

 

 

自分を大切に扱うということや

自分に愛を与えるということが

 

 

 

 

 

どんな事なのか

ちゃんと

体感で、分かってきます✨✨✨

 

 

 

 

 

やった人にだけちゃんと

分かります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

ベクトルを自分に向けて

しっかり自分を見てあげよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人任せにしないで

人のせいにしないで

 

 

 

 

 

 

そろそろ

自分の足でしっかり立って

人生を歩いていきましょう✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

自分に注いだ分の愛が

ちゃんと循環していくよ♡

 

 

 

 

 
 
 
 
3月20日からは内観サロンが始まります💖
沢山の楽しみにしています!のお声、
ありがとうございます✨

 

 

 

詳細発表をお楽しみに✨

 

では♡

 

 
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨