毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 



日曜日はアフタヌーンティー会🫖でした💓









ご参加下さったみなさん

本当にありがとうございました💓




アフタヌーンティー会では




❤️悩みがない人って○○を絶対やってる!

❤️叶ってない今は自分が望んでいるよね〜

(だから叶ってるよね〜🤣)

❤️願いは細かく望むべき?

❤️意中の彼に好きバレってして良い?

❤️自分に厳しい人と甘くできる人の違い

❤️出来てることの事実を見よう

(勝手にできてないことにしなーい!笑)

❤️学びすぎてどれが正解か迷う時った時の

答えの出し方

❤️将来への確定のない不安との向き合い方

❤️人の気持ちをついつい予測しちゃう時

どう考えていく?






などなど、とっても濃い時間で🥰


自分と向き合ってる方

ばかりだったので

レベルアップした

お話しもしていきましたよ〜😌✨






アフタヌーンティー可愛かった♡





アフタヌーンティー会でも
話しの中心になったのが




自己否定なんて
自作自演劇場なのだから
やめようよ✨✨✨



と、いうこと♡





で、もっと言うと




自己否定
→完。



を、そろそろやめない🤣🤣🤣?笑



というお話しをしていきました👏









今日はイライラしないって決めたのに

イライラしちゃった。

なんて自分はダメなんだろう。




今日も1日無駄にした。

なんて自分はダメなんだろう。




あの人は叶ってるのに

私は全然叶ってない。

なんて自分はダメなんだろう。




あの人みたいに綺麗になりたいのに

私はなんで

こんなに可愛くないんだろう。




学びを活かせない私は

なんて不甲斐ないのだろう。






はあ。

なんて私はダメなんだろう。









〜完〜。





↑これを辞めようということです🤣👏





自分との対話を
自己否定、自分責めで終わらせて
完結している人は




願いは
到底叶っていきません。


思いと行動が
とにかく矛盾しているからです。



自己否定→完


ではなく




自己否定したとしても




じゃあどうする?
次は何してみる?
今どうしたい?
叶える為に何ができる?





こうやって、自己否定の後の
次のアクションを
考えられる
チカラをつけていくこと✨



この脳みそのチカラは
とても大切♡










太ってる自分ダメだ。
じゃあどうする?何ができる?


続かない私ってダメだ。
じゃあ何を変えてみる?


こんな私なんて。
じゃあどんな私になる?





自分の未来へのアイディアを
出そうとすることに
頭を使うこと🤲




実は自己否定って
とっても楽なの。
頭使わないから😂




上手くいってるように見える人は



○○さんだから。
ではなく




ちゃんと




努力しています。







なりたい自分になる為の
努力です。


前向きな努力です♡
(ここでいう努力は忍耐、我慢、苦しいもの。ではありません✨)






なりたい自分へと
変わっていく自分の姿が
とにかく愛おしくて楽しくて
そんなワクワクする努力💓










可愛い人は
スキンケアや体質を変えたり
自分のためにケアすることをしているし



溺愛されてる人は
今日も自分と向き合っているし



お金持ちの人は
お金の学びや
お金をしっかり見ることを辞めないし



ビジネスで上手くいってる人は
諦めずに何度も挑戦をしている





願いを叶えている人は
ちゃんと




自分がどうやったら叶えられるか?
どうやったらそこまでいけるか?






ここに頭を使って
何回も何回も
やってみる!ということを
しているのですよ✨





自分の思いと行動の
辻褄が、とにかく合っている。











私なんて、、。
って自己否定で終わりにしてないのです✨




痩せて綺麗なスタイルを
手に入れたいのに


自分は太ってるからダメだ。
細くて可愛い人は羨ましい。
はーあ。スタイル良く生まれてきたかった。
(家に帰って自己否定のストレスで
お菓子食べまくる。)



完。









ってしてても
痩せたいという思いと
そのための行動が
矛盾してるから
何も変わらないじゃないですか😂🤲










叶えていく人は



例え自己否定が出てきたって
叶える!こうなる!と何回でも決め直して
何回でも新しいスタートを切って




思いと一致する
行動をしてるんです。
自分の為に✨✨




だから叶うんです。
だから
どんどん叶ってるように
見えるんです。




なので
自己否定→完


にしていた人は






自分の思いと
行動の辻褄を
合わせること!!!!!
自己否定して終わりにしてる
場合ではないのです♡
正しく脳みそを使うのです♡





思いと行動矛盾してるよね?
ということに気づいて




じゃあどうしていく✨?




このアイディアを出す脳みその
筋肉をしっかり
鍛えていきましょう♡





3月からスタートする内観サロンでは
この辺の自己否定から脱出する
頭の使い方についても
たっぷりお伝えしていきます♡








自己否定し続けて

叶わないことを決め続ける人生から

抜け出しましょう✨✨





自分が出したエネルギーが

巡りに巡って

自分に返ってくるのだから✨




では♡



↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨