毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

叶える2024年に♡

アフタヌーンティー会&単発セッション
開催!

 

▷口だけの自分から卒業したい

▷人生の流れを変えたい

▷引き寄せを加速させたいい

 

そんな方へおすすめです♡

 



募集開始は本日!!
立春の2月4日20:00〜start
アラームしていてね💓
満員となりました!
 
古い自分を手放し
ステージアップしよう♡
 

 



さて、今日は立春🌸🌸




立春はエネルギーが切り替わる時✨✨

新しい運気のスタートの時。





だからこそやってほしいことが!!





なりたい自分のピン📍を

もう一度決め直す✨✨




ということです🥰👏









人は、私達の人生というものは




いつからだって

再スタートできるのです。




どれだけ今が叶わない現実ばかり

きていようが



過去がどれだけトラウマちっくな

現実ばかりだろうが




今、自分に自信がないと感じちゃう

弱い自分がいようが





自分が変わる。

変わりたい!




と決めた瞬間に




全く違う人生を

歩むことが可能なのですよね😌🤲









私もこういった開運日と呼ばれる日を




自分を奮い立たせる

きっかけにいつもしてきました✨✨




人ってきっかけがないと






今のままでいいやあ。とか

どうせ無理かも、、。と





外側や日々の日常に直ぐに

引き戻されてしまう生き物でも

あるのですが😂👏






だからこそ

こういった、エネルギーの流れに

乗って本当に自分が向かいたい先の

人生へと





軌道修正していくことが

大切✨✨✨✨





人生は修正の繰り返しなのです!








あなたは本当はどんな人生を

送りたいですか?




あなたは本当はどんな自分で

生きていきたいですか?





無理かもって

思っているその理想や夢は




叶えたいですか?

叶わなくても良いですか?




本当の自分の声をもう一度

聞いてみてください✨✨✨








人はイメージできる理想は


必ず叶えられる

チカラがあります✨✨✨




チカラ、あるんですよね🥰





でも、いつも





無理だ

やっぱり

私なんて

どうせ

でも

だって

怖い

自信ない





こんな事を言って






理想を叶える事を

放棄し、諦めてしまうのは



自分自身。





あなたは本当は可能性に満ち溢れていて

理想を叶えるパワーがある人なのです😌💓










だからこそ!!




もう一度自分の向かいたい先を

思い出し、決め直して

みてくださいね💓💓





大好きな人と結婚して

溺愛生活を送っている自分✨✨




借金があっという間になくなって

お金の不安がなく穏やかに暮らしてる自分✨




やりたい仕事と出会って

生き生きと毎日笑顔で過ごしてる自分✨




自分のことが大好きで

自信に満ち溢れている自分✨✨




あなたはどんな自分の未来を

決め直しますか🥰✨?




古い自分を手放して

新しいスタートを切るぞ☺️✨✨✨!!!




と決めた方は





アフタヌーンティー会

単発セッションで

お待ちしております🥰💓




詳細はこちら✨『アフタヌーンティー会&単発セッションを 開催します♡』毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 愛されマインドコーチのりなです💎👸      【​生徒さんのhappy報告👸💎】 ◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる…リンクameblo.jp

募集は本日20時〜です🥰






↑アフタヌーンティー会、会場💓






もう




叶わない自分に

叶わない現実に

自信のない自分に





不幸にピントを合わせ続ける

人生は手放して






何でも叶う自分✨✨✨✨



にピントを合わせていこう🥰💓💓




恋もお金も運気UPしたい✨✨✨

新しいスタートを切る✨✨

なりたい自分になる✨✨✨




あなたがイメージできる理想は

必ず叶います🥰✨✨👏




自分に自信をつけて

叶える自分にワープしたい方は

ぜひこちらへ遊びに来てくださいね💓💓








あなたの決断が

あなたの人生を

変化させ続ける✨✨✨




エネルギーが切り替わるこの日に

新しい選択をして

新しい自分に会いにいきましょう💓💓


 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨