毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 


今日は1年サポートさせてもらった

生徒ちゃんのラストセッションでした✨✨









素敵なメッセージもありがとうございます😭💓









沢山悩みながらも

大きく大きくマインドを変え

自分自身が成長し




❤️結婚前提の彼ができたり

❤️その彼から溺愛される日々

❤️第一志望の職場に転職

❤️悩んでいたお父さんとの

関係が良くなり

❤️おまけで8キロ痩せた





などなど沢山の変化を遂げました😭✨










人生を輝かせる女性を

増やしていきたい✨





そんな思いでスタートした

私のコーチング、そして継続講座ですが





本当に1人1人が、どんどん

内側から輝く女性になっていってるなあと

感動しています✨





勿論、セッションをしていく過程で





もう無理かも😭😭😭



そんな気持ちになったり




もうこれは乗り越えられない😭😭



と自分のことを自分が信じられなくなったり





外側に振り回されすぎて

自滅したり😭





沢山沢山、1人1人のドラマがあります。










生徒ちゃん達にも良く言っているのですが




ステージが上がる前は




自分にとって大変と思えるような

出来事がきたりする。





でもそれは

上手くいっていない証なのではなく

新たなステージに行くまでの

過程でしかない✨✨





上手くいっている

前に進んでる証なのだ!と✨✨






それを越えた先には





今まで自分が想像していなかった

想像以上の素敵な世界が

広がっていくのです😌✨










自分の人生を良くしていきたい✨

人生を変えたい✨✨





その思いの先には





今までの自分とは違う考え方や行動を

していくので時には怖さや苦しさ

感じることがあるのですよね。





でもそこのフェーズこそ





自分がどんどん磨かれる✨✨







自分が磨かれるからこそ

欲しいと願っていた

外側の現実が

あれよあれよと

向こうからやってくる✨✨









外側の変化には

内側の成長は必須✨✨





その成長を見守れる

このコンサルのお仕事は

本当に有り難く、感動や感謝の

連鎖だなあと思います🥺💓






日々、沢山の出来事がある人生の中で





自分を変えていくこと、成長させることに

コミットした時間は





その先の人生で





自分にとってかけがえのないものに

なります✨✨




何にも代え難い

自分への大きな信頼となります✨








私もこの5年間

自分にコミットし続けてきて





どんどん見える世界が変わり

外側の背景が変わり






本当にあのどん底の時に


時間とお金を自分に

投資して良かった✨✨




と心から思います✨✨






どんな人でも

どんなスタートからでも

何歳からでも





自分は変われるし

人生は変えられる✨✨✨





これからも人生を変え

キラキラ輝く女性を輩出していきます🥰





自己成長の先に自分が

欲しかった

理想は勝手についてくる✨✨





人任せにせず

自己成長する意欲がある人にこそ

宇宙も力を貸してくれるのです🥰






来月は久々に単発セッション✨

そしてアフタヌーンティー会🫖を

開催しようと思うので




人生を変えて

キラキラ輝いていきたい方は

ぜひお会いしましょう💓🥰


 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨