毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 

 

今まで100人以上の方と

セッションをさせて頂いて

 

 

 

凄く感じる事が(過去の私も含めて!)

 

 

 

 

 

問題にしなくて良いところを

とにかく問題、

悩みとして捉えてしまう人が

とっても多いということ!

 

 

 

 

 

悩みって実は

自分作り出しているんですよね😂👏

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ解決したと思ったら

また自分で目の前の出来事を

これは大変な問題だ😭!と捉えて

悩みのループが生まれる。

 

 

 

 

 

1日を悩むこと

時間をめちゃくちゃ使っている人が

多すぎるのです😭🙏

 

 

 

 


本当に問題視するべきところって

 

 



その目の前の出来事ではなく

 

 





自分の捉え方

考え方

 

 


 

ここなんですよね😌👏

 

 

 

 

自分の内側をアップデートしていかない限り

問題は永遠に発生します。

 

 

 

 


 


だって自分が問題

として捉え続けるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側が変わると

今まで自分が問題にしていたことが

 

 

 

 

さほど重要な問題では

なくなります✨

 

 

 

 

だから外側に振り回されて

病む時間が長引くことも

ずっと悩み、不安でいることも

 

 

格段に少なくなります。

 

 

 

 

 

そうするとどうなるか?

 

 

 

 

 

無意味に自分の

エネルギーが落ちることがないので

 

 

 

 

良い引き寄せも

起こりやすくなる✨✨

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーって

自分の思考や捉え方

価値観や概念によって

大きく変わるんですよ✨

 

 

 

 

 

外側の出来事を

悩み、問題として捉えている自分を

見直して、変えていこう♡

 

 

 

 

 

本当に問題があるのは

外側の出来事ではなく

それを問題だと捉えている

自分自身の内側なのです♡

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨