毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 



本日はエネルギー激高空間へ✨✨








ビジネスを始めて約2年間は




結果を得るために

とにかく結果主義で

ゴリゴリ行動してきた私。

(見えないでしょう🤣?笑)




そしてその先に

大破滅を経験。





その時の結果はいつも

想定内か想像以上に低いか

だった。










でもこの1年は特に

想像以上の結果が出た1年だった✨

結果としても大満足だけれど



何よりも



その結果を求める過程、

プロセスが楽しすぎた

1年だったのですよ😭🙏





あ、自分すごく成長したな✨

あ、自分考え方変わったな✨

あ、なんか今の自分良い感じだな✨

あ、前できなかったことできるようになったな✨





結果を追い求めていた時には

味わえなかった




自分の内側で創り出した

幸福感が

あったからこそ





目標が引き寄せられるように

あっちから私の元へやってきたなあ😭🙏

と思います😭💓










結果ではなく

その過程に取り組んでる

自分の内側の変化に

とにかく

フォーカスできた1年だった✨





そしたら想像以上の世界が

待ってたよ😂👏





知識を入れて行動するから

目標は叶うのではなく





その目標に向かうまでに

どれだけ自分の内側の

できたこと、成長したことに

フォーカスを向けれるかで





その後の結果は

変わっていくのですよね😭💓






結果を出したら

自分は幸せ!

だから早く来てよ結果!

と思ってた時は





凄く苦しかった。

全てが真っ暗で

毎日何も楽しくなくて

行動してもしても

空回りばかりだったもん😂👏









自己成長が

本当に一番楽しい✨✨✨




そしてそこの成長した自分自身を

自分が一番、楽しんでるからこそ





気づいたら

叶っちゃってた🤣💓

になるんだよね💓





これぞ、イージーモードな世界✨✨





みんなそれぞれ叶えたい理想が

あると思うけれど





結果にフォーカスではなく

目標に向かうまでの

プロセスをいかに

自分が楽しめるか✨✨



いかに自己成長に

フォーカスできるか✨




ここの差が

叶うか叶わないかのとんでもない差に

なっていく✨✨✨





今の自分いいじゃん🥰

成長したじゃん🥰

あれもこれもできたじゃん🥰

いい感じじゃん🥰



って





結果ではなく

自分の変化を楽しもう❤️










↓↓↓↓↓↓↓



💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨