毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 




借金が苦しいです。

りなさんみたいに早く返したいです。

借金がある時どんなマインドで

返していましたか?






私が借金400万以上あったと

お伝えしてるので😂♡






どうしたら

早く返せますか!



借金に関しての質問が

めちゃくちゃ多いのですが







借金がある事って

別に悪いことではありません😌





ただ、




借金を糧にできる人

借金を糧にできない人





ここがその先の未来を決める

大きな分かれ道かな?

と思います😌






私は過去、後者で




毎月返してるはずなのに

借金が減らない!

という現実がいつもきてた😂






月末は震えていた。







あれ?なんかまた

借金増えたんだけど。

今月の出費

先月よりやばいんだけど???

なんかお金ないんだけど。





という現実が目の前に現れ続けて






毎月毎月ギリギリで

カツカツで馬車馬のように

働いていた時期もあった😂







なんでかって

自分を見れていなかった。

借金を見れていなかった。

から。









何に使ったか

覚えてないんです。









借金がどんどん減っていったのは

やっぱりノートで自分を

見ることを

丁寧にやっていってからだったな😌🌸













借金が全然減らない人って







自分のこと全然見れてない。




そして、借金を返す!と

心底決めてない人😂








カツカツ

ギリギリ

マイナスを


自ら好んでる人♡


(そんな事ない!って私も思ってた😂)







過去の自分を振り返っても

痛感します😌🤲







今月もなんとか支払えた♡の

刺激を楽しんでたなあと。

(ドMか)










そしてこれもあるあるなんだけど

借金がある人ほど




【スピリチュアルな世界】





に没頭してしまうことが

多いのですが

(私も🤣🤣)






・良い気分でいれば

借金も減っていく💓



・借金を返したマインドでいれば

そのうちお金を引き寄せる💓



・引き寄せで借金が全額

返済できる💓






だから宇宙にお任せで

今、ゴロゴロしよ😆💓





ってなってる人多いのでは?


と思います😂




この地球は3次元で



行動の星。




借金を返すという

行動をしなければ




借金は減るはずはありません😂









行動はしないけど

借金は減ってほしい♡








って

なんと矛盾してるんでしょう😂








スピリチュアルに頼ってる人ほど

地に足がついた行動を

見落としている✨






スピリチュアルの知識だけ

知って

安心して行動しなくなる。






そして知識が先行して

自分を全然見れていないから







何にお金を

使ったか覚えていない。





借金の内訳なんて

すぐに答えられないのよ😂🤲










だから

後払いやカードのリボ払いが

積み重なり






請求書を見た時に








とられた😭

なくなった😭

損した😭






こんな気持ちになるんだよね。







使ったのは

確実に過去の自分なのに。






なんと

がめついのでしょうか。






私の経験上ですが






借金を返す!とちゃんと決めて

地に足のついた行動をしっかりとする。

(借金を返すという行動をする。)



そこに一生懸命になっていると






次々と臨時収入が

入ってきた感覚が

あります😌🤲

(合計200万近く✨)




これは私だけではなく

生徒ちゃんもそうなのですよ✨

















決めて

目の前のことに意識を向けて

今、自分ができることをやる。





精一杯、真っ直ぐに。







そんな人にミラクルが起こる

チケットが

授与されるのだなあと思う😌






借金がある人ほど






自分を見る♡

返すと決める♡

借金の中身をしっかり見る♡

(逃げない✨)



やってみてね🌸




↓↓↓↓↓↓↓



💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨