毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


この世の仕組みの一つとして




自分が出したエネルギー量と

相応しい出来事や、ものが

自分に返ってくる✨





という仕組みがあります😌





大きなエネルギーを

動かせば動かすほど

出せば出すほど





余白ができて

自分にも返ってくるんだよね✨









なので良く、

自己投資をすると

何倍にもなって返ってくる

話してる人が多かったり






良いことをしたら

自分にも返ってくるからね

と親から教えられている人が

多い。






でも前の私は

エネルギーケチだった😂





ケチなんてもんじゃない。

ドケチ。笑






彼に対しては

(私はお金を出したくないから)

プレゼント欲しいって言ってたり

奢ってもらえないと不機嫌。




ブログやインスタのコーチやカウンセラーにも

お金を支払うことをしないで

なんとか無料で教えてくれないかと

やっていたし。笑





旅行も全て友達に任せて

自分は全く動かなかった。





支払いも、請求書がきてから

なるべくギリギリまで

支払いたくなくて。






やだやだ。

損したくないもん。





ってね😂😂









そりゃあエネルギー全然出してないし

エネルギー全然回してないから

(悪い方は回してる。)





現実は自分の思い通りに

全くいかず

悪い出来事ばかり引き寄せていて






ピーチク、パーチク文句を

言っていた😂










結局、この世界はエネルギーの世界なので




【出す】ということをしないと

新しい何かは入ってこない✨





損したくない🥺




って人ほど

その思考がエネルギーを滞らせて

エネルギーを出し惜しみして




結局、損してることに

気づいてください🥺🥂





自分が出した

エネルギーの量と

同じものが返ってきます🕊






 



チマチマ出していたら

現実も変わったようで

変わらない。の繰り返し。




出す。

という事に躊躇せずに

潔いくらいエネルギーを出せるように

なると



現実は

どんどん動いていきますよ💕




出入り口とはいうけれど

入りで口とは言わない😂😂




それくらい

なんでも出すのは与えるのは

自分から✨✨






エネルギー出して

一気に現実を動かしたい方は



アフタヌーンティー会

単発セッションでお待ちしています🕊✨




一緒にエネルギーをぶん回して

最高の引き寄せを起こそう✨✨✨❤️




各残り1名です💕





↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨