毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


過去の私を含め生徒さん達の

多くが




表向きは

自己肯定感高い女子だった😭❣️




誰かの相談に

のってアドバイスしたり

(実際自分も悩んでるのに😂)



友達や家族の前では

自己肯定感高ぶってしまったり



プライドが邪魔して

助けてって言えなかったり



本当は悩んでいるのに

外側では上手くいってる風に

見せたり、、、




人前では明るいけど

家ではぐるぐる悩んで思考したり




本当は

自己肯定感が低くて😭

自分に自信は、ないし

上手くいかないことばかり😭😭




きっとこのブログをみてくれてる

あなたもそうなのかもしれない。








この表向きだけ自己肯定感高い問題を

抱えてる女性って




意外と多いんですよね😉👍





あなただけではないから

安心してください😂👍




でもね

そんなあなたに自分に問いかけて

みてほしい。




表向きだけ自己肯定感高い風で

この先本当に良いですか✨?








表向きだけ自己肯定感を

高く演じてしまう人の

共通点として




人からの見られ方を

めーーーちゃくちゃ

気にしている。




他人から良く見られたい。

という思いが先走ってるんだよね。




でもあなたはそれで

本当に満足でしょうか?





私も過去は友達に悩んでると

思われたくなくて




SNSでは愛されてる女子や

プライベートも仕事も充実してる女子を

演じていた。





現実は

毎日悩んで泣いていたのにね😂👍









めちゃくちゃ辛かった😂



snsをUPする度に辛かった。




でもそんな時に

気づいたんですよね👍




あれ?今、私

私の人生しっかり生きてる?



と。




本当に自分が叶えたい事はなんだろう?

友達に羨ましいって言われること?




本当の自分が在りたい姿ってなんだろう?

見栄をはって強がって生きること?




本当に生きて行きたい

ライフステージってなんだろう?

snsの中でだけ上手くいかせること?





ぜっっっっっんぜん

違った。






他人の目ばかり気にして

プライドだけ高くて

強がって良い女ぶって




何か本当に大切なことを

置き去りにしていたことに

気づいたのです😉🌸





あなたも本当にあなたが

生きていきたい自分は

どんな自分なのか

自分に問いかけてみてください☺️





きっと表向きだけでは

良くないはず😂👍





本当の意味で

自分が心から幸せと思える人生に

するために。




本当の自己肯定感を高めていき

根っこから

人生を変えていきましょう✨

















↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨