毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


お金がないから

お金が欲しい



彼氏がいないから

彼氏が欲しい



余裕がないから

余裕が欲しい




このように

人は基本的に




ない!ない!からの

欠乏ベースで

望みや目標を

設定するのですが




欠乏ベースで

望んだところで



それは



ない!がベースの

ない!が前提



なので無意識に

ない!にフォーカスしているので

どんどん【ない】世界が

広がっていきます😂









借金を繰り返す人ほど

お金ないって口癖だったり

しますよね😂

(前の私)





ない!ない!と

ないから欲しい😭🙏

を望んでる人は





望みを叶えている自分の姿よりも

今、その望みが叶っていない自分を

強くイメージしがちなので





脳でも🧠

それが叶ってない自分が

当たり前になっていく😉






 

私も欠乏から

めちゃくちゃ望んでいました😂




稼いで豊かになりたい💕

と言いながら

心では


お金ないから欲しいー😭😭



って思ってたし😂




素敵な彼と出会って結婚して

温かい家庭を築きたい💕

と言いながら

心では




周りが羨ましい😭

私も早く結婚したい😭




って思っていた🙏




めちゃくちゃ自分から

ない!ない!ない!

にフォーカスしている😂🙏








こうやって

ない!から欲しい!で望んでる人は




ちゃんと目の前に存在している

幸せを受け取って下さい🙏




意識した先が

拡大していく世界です🌎





ないない!って言ってる人ほど



見失っています。




既に存在している

沢山のあなたにとっての

【ある】を見失っています🙏








まずはその自分の

ないベースの心を磨くところからです😉🙏





もっと

自分の周りに存在する幸せに

気づいてくださいね😉🙏





それに気づかない限り

いくら望んでも




あなたの願いは

叶わないのです😉❣️




定期的に

自分が今見失っている幸せはないかと

自分にインタビューしてみてね✨




↓↓↓↓↓↓↓

 

💎人生を変えるダイヤモンドセッション

(30分無料相談)

満員御礼→増席中

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨