30分の個別無料セッションを

4ヶ月ぶりに開催します^^

 

 

前回、前々回と合わせて55名以上の方が

ご参加くださった大人気のセッション✨

 

 

満員御礼になる前に

チャンスをゲットしてくださいね^^♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 


 

私は愛されマインドコーチとして

自分の内面や思考パターンを変え

エネルギーの法則を利用し

人生を好転させる方法や

 

 

 


 

自分の理想を軽やかに叶える力を身につけ

女性として心から満たされる人生を手にする

ためのコーチングをしています💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳の時に

 

 

 

もうこんな人生は嫌だ。

終わりにしたい。

目の前の現実に絶望したことから

全ては始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも人と比べて劣等感や嫉妬心を感じたり

周りの目ばかり気にして心が休まらず

自分が自分でないような毎日を過ごし

恋愛もお金も仕事も

人間関係も全てを拗らせていました。

 

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

 

 

自己流を辞め

コーチングやセッションで学びを深め

すでに理想を叶えている人の

考え方、概念、価値観を自分の人生に

採用していったことで

驚くほどに劇的に人生が変わりました。

 

 

 

 

 

私の生徒さんたちも

少し考え方を変えたり

ご自身の握りしめていた

思い込みや価値観に気づき

そのブロックが外れていくことで

 

 

  

 

・お金をどんどん引き寄せ✨

 

・自爆後中々連絡が取れなかった彼と

デートや連絡を取ることができた✨
 

・結婚を前提に告白された✨

 

・交際後1ヶ月でプロポーズされた✨
 

・2年ぶりに彼と連絡がとれた✨
 

・売上げが8〜10倍以上に
なった方が続出した✨
 

・給料がUPした✨
 

・親子関係が改善した✨
 

・会社に行くことが楽しくなった✨
 

・内に篭っていた人間関係が
どんどん広がっていった✨

 

・辛かった育児が楽しくなった✨

 

・自分迷子状態から本当の自分を知り毎日に光が見えた✨


・全然進まなかった婚活をスタートすることができた✨

 

 

 

 

 

皆さん全方位豊かになられています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か凄く特別なことを

したわけではないんです😉🙏

 

 

 

 

 

たった少し、考え方

そして内側を磨き

変えることをしただけ✨💎

 

 

 

 

 

そして何より

勇気を出し、自己流を辞め

セッションに飛び込んだ✨

 

 

 

この一瞬の勇気が

その先の未来を変えていったのです😉

 

 

 

 

 

初めて出会った時は涙していた方も

本来の自分エネルギーを取り戻し

どんどん人生を輝かせていかれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も内面を磨き続け

エネルギーの法則を活用し

 

 

 

 


・ノートに書いた理想通りの

男性とたった2週間で出会い

その後溺愛結婚💍💕

【絶対に手放したくない、結婚してくれてありがとう✨】と言われ

安心感いっぱいの結婚生活を送れている🌸

 

 
 

・激務保育士から好きなことで起業し

月7桁を単発ではなく

継続的に稼ぎ続けることができている🌸

 

 
 

・出会う人が変わり

お互いに認め合え
高め合える仲間ができた🌸

 

 

 

・毒親だと思っていた両親から

【あなたが娘で良かった】と感謝を
伝えられ

親子関係がどんどん良くなっている🌸

 

 
 

・行きたい!と思ったライブや

欲しい!と思った物を次々に引き寄せ

借金生活から一変して、臨時収入祭りで

豊かさが溢れる毎日に🌸

 
 

 

 

 

 


内側が変わったことで意識も変わり

外側の外見もどんどん変化していきました💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳で初めてコーチングを受けた時に言われた

【人生は自分次第なんだよ】

という言葉が

今では本当に腑に落ちています☺️

 

 

 

 

 


 

自分次第でどんな無理だと思っていた

理想すら叶ってゆく

内側を変えるチカラ、エネルギーのチカラは

凄いものなのです✨

 

 

 

 

 

 


一人で悩まずにもう既に

理想を叶えている人と話すことで

驚くほどに自分の見える世界は

広がってゆくことを体験して欲しく✨✨

 

 

 

 

 

今回、人数限定ではありますが

無料でのセッションの

開催をすることにしました💎❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションは

本気で人生を変えたい!

という方のみお待ちしております^^

 

 

 

私も、よりお一人お一人と向き合いたいため

枠も少なくしておりますので

今の現実で満足している方は

ご遠慮くださいませ😉🙏

 

 

 

 

 

 

表面だけ自己肯定感が高い女性を演じたり


いつも不安や心配が付き纏っていたり


ネガティブな時間が多かったり


周りを気にしすぎて生きづらかったり


なんか人生が満たされていない気がしたり

 

 

 

 

 

こんな悩みを今あなたが持っているので

あれば必ず変わることができます^^

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤは磨かないと光らないように

私達人間も磨けば磨くほど光輝き

今とは全く違う

いき生きとした人生を

歩むことは誰にでも可能なのです💎



ただ、今は磨き方を知らないだけ☺️

 

 


 

 

 

 

 

 

自分で生まれて良かった

女性として生まれてきて良かった

毎日がたまらなく楽しい

理想ってこんなに軽やかに叶うんだ

 

 

 

 


そんな女性として心から満たされる人生を

あなたも手にれましょう💎💍

 

 

 

 

 

もう、わたしなんて、、😢と

自分に自信のない日々は卒業です☺️💎

 

 

 


あなたはダイヤモンドの

原石なのだということを

忘れないでくださいね💎

 

 


 

 

原石であるあなたと

セッションでお会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

💎お申し込みはこちら💎

→満員御礼となりました❤️❤️