毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc



最近グッときた言葉があって



クローバークローバークローバークローバー


自分の理想を叶えてる人を

見た時に



いいなあ。私はいつになったら

叶うんだろう


って出てきた時点で



自分にはまだまだ叶わないと

決めていることに気づける✨


クローバークローバークローバークローバー




ズドーンと心に響きました😂🙏










確かに私が数々の理想を

叶えてきた過程で




必ずこの【決める】を

無意識にやっていたなあと

思います😉




彼と出会う前も

絶対理想の人と出会うと決めて

理想をノートに書いていたし

(2週間後に出会った😂)




彼と結婚したい!

と思った時も

ちゃんと結婚することを

心で決めていた

(その半年後にプロポーズ)




ビジネスでも

決めてなくて

なんとなくやっていた時は

全くお客さんは、こなかった。




こんなお客さんの力になりたい

自信を持って輝ける女性を増やしたい

月商7桁達成した先に叶えたい理想を

ちゃんと決めたらそれは、すぐに叶った

(4ヶ月後には達成していた)










決める



ってこんなにも大切なのだと!!



最近決めきれてなかった為に

理想が中々叶わずに

落ち込んだことがあり😂🙏


改めて思いました😉❣️





この【決める】をするときに

出てくるのが



人の目👀




この目標に対して

集客できなかったら

カッコ悪い、恥ずかしい

自分のプライドが傷つく




結婚したいって決めて

叶わなかったら

恥ずかしい、叶わなかった人って思われたくない





なーんてみんな自分の人生なのに

人の目👀を常に気にして





1人集客できれば良いです😂

結婚はそのうちしたいです😂



って




叶わないことを決めている😭

自分を守ろうと無意識に😭

だから中々理想が叶わない。








決めたら叶う✨

って良く言うけれど




本当だなあと

日々痛感しています😉🌸





生徒さんでも

引き寄せできるようになります✨

って決めた人は

そうなっているし




彼と結婚します✨

って決めた人は

そうなっているし




ネガティブな可哀想な自分から

卒業します✨って決めた人は

ちゃんと叶えている😉🙏





周りの目なんて気にせず

自分のプライドなんて気にせず

本気で心から決めた人から

叶えていくんだよね☺️✨








自分の理想を叶えてる人を

見て




あー私は😭😭って

素直に出てきたら




それはまだ決めきれていない

証拠であり




私は叶わないを

信じて決めている👀




周りの目やプライドなんて

気にせずに

あなたは本当は何を叶えたい?




何を叶えると決める?





決めきれてなかった😭

って人はもう一度

向かいたい先を

意図してみてね☺️✨





決めるから叶う✨✨

叶ってない人は叶わないことを

自分で決めてるだけなのです🌸




↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨