毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc



毎日毎日生徒さんから

ハッピー報告が届いているので

少しずつブログにも載せていこうと

思います💗

ハッピー報告祭りの毎日です😂❣️




さて今日は



お付き合い報告❤️❤️







最高😍❤️❤️❤️



おめでとう〜😭💗




こちらの生徒さんは

過去の恋愛が決して

良い思い出ばかりではなく

恋愛には消極的でした😭




ですが

マインドを磨き

内側を変えエネルギーを

変えた結果




出会う人が変わり

毎日沢山のミラクルが起こるようにまで

なっちゃったって〜😍🌸








自分の内側が磨かれると

このように

想像以上の世界が

巻き起こる🌎❣️



これが自分が変わるということ✨

上辺だけではない

本質的な変化なのです✨




多くの人は

自分との向き合いが浅い😭!!



なので望まない現実が

繰り返されていたり



中々現実が動かなかったり




向き合えば向き合うほど

逆に辛くなって迷子になっちゃう人も

多いんだよね😭🙏





自分の内側を磨く向き合い方

現実を変えるには

必要になってくるのです🌸







そして生徒さんは



今まで出会ってきた女性とは違う💗

と言われて

結婚前提のお付き合いが

スタート🌸




内側が磨かれた事により

溺愛人生を手にいれました😍❤️








本当に自分を磨き

自分を変えてしまえば




溺愛されるのは

簡単なのです〜😍🌸




そのためにもどの環境にいるか

どんな人と関わるか

どのエネルギーに浸るか

どこで学ぶかってめちゃくちゃ大切😉❣️





上辺だけではなく

本質的な変化が欲しい方は

4月に募集するセッションに

ぜひ遊びに来てくださいね💗





内面磨きは楽しいし

見える世界がとことん変わってゆきます🌸

これからも

どんどん伝えていきますので

お楽しみに🌸




↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨