毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc



昨日はマインドレッスン個別継続講座の

第四講義✨



一生使える

愛されコミュニケーションを

メインにお伝え✨






職場の上司

職場の同僚

お客様

彼氏

旦那

子供

友達

仲間

コンビニやスーパーの

店員さん

などなど





私たちは1人では生きていけないから

日々沢山の人と

関わり合いながら生きています✨





日々色んな人と

コミュニケーションをとって

生きている🌸






このコミュニケーションのお話しを

私の講座では第四講義に

持ってきてるのだけれど





有益すぎて

初回から教えて欲しかった🤣❣️

なーんて声もチラホラ。笑



早く使いたかったと🤣🙏







でも第四講義にしてる

意図があるんだよね🤣🤣🙏




円滑なコミュニケーションを

取る為には






自分が整ってることが

大優先だからです。






いくらコミュニケーションの

知識を知っていても







自分の心が整っていなかったら

コミュニケーション以前の問題で

😉🙏








自分が枯渇してる状態

思い込みばっかりの状態

ネガティブすぎる状態

重たい状態

病んでる状態で







良いコミュニケーションなんて

とれないから😉🙏






人とのコミュニケーションにも

準備があるのです✨








みんな自分を整える前に

いつものコミュニケーションで

彼や上司や友達と

なんとかしようとするから




拗らせます。






 


しっかりと

コミュニケーションがとれる

自分になる事が先。







その為にも

しっかり自分という存在と向き合って

からコミュニケーションの知識は

入れた方が良いの✨






コミュニケーションのスキルだけ

学んでる人は

要注意🙏





まずは自分という存在を

理解し受容し思い込みを外して✨






自分が整った状態をつくる🌸






そこからがコミュニケーションの

本当のスタートですよ😉❣️




↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨