毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc


昨日はwbc⚾️✨

日本が優勝して熱狂なエネルギーで

日本全体が包まれていましたね🌸




大谷選手が過去に書いていた

人生設計ノートが

話題となっていましたが

見ましたか😍?








【人生が夢をつくるんじゃない

夢が人生をつくるんだ】



カッコ良い🤣🙏








27歳の欄には



WBC日本代表MVP

という文字が😍⚾️🎉



しっかり夢を叶えている✨





そして今、ジャニーズで大活躍中の

SnowManの目黒蓮さんも










ジャニーズJr.時代、全く売れてなく

事務所から期待もされていなかった当時

夢ノートを書いていたと

仰っています😉💗









叶いまくってる🤣❤️





この2人を見ていて





夢や理想を

文字にして書く。




ということの威力を

改めて実感しています😉✨









多くの人は夢を叶えたいと思った時

真っ先に




でも叶わなかったらどうしよう

恥ずかしい。




って

人の目、周りの目を気にして

口に出さないし




本当の望みよりも

叶えられそうな安全圏内の望みを

望んだり




そもそも夢を望んでない人もいる、、😂





あなたは最近いつ

夢や理想を望みましたか😉🌸?







夢や望みは

恥ずかしがらずに


とことん望んでおこう✨




そしてどんなに無理かもしれないと

思っていてもノートに堂々と書こう✨




成功されてる方

夢や理想を叶えてる方こそ

こういう基本的に見える事を


しっかりやってるんですよね😉💕



ゴニョゴニョ不満を言ってる人ほど

やってない😂

 








先に意図在りき✨✨




先にあなたが望み意図するから

その未来を叶える

チケットが与えられます✨





なので自分に制限せず

夢や理想を望んで

そしてノートに書いてみよう⚾️❣️






叶えられる力があることしか

思いつかないように

人間は出来ているのです😉💎




書いたらぜひ

公式LINEで教えてください😍🌸🌸



↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨