毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

大人気のセッションが半年ぶりに!

不安0%の恋をする💖

 

 

愛され女子育成

【単発セッション💖】

 

 

対面セッションはこちら

 

オンラインセッションはこちら

 

 

💎大好評増席中です💎

 

 

自分の叶えたい理想が
叶っていない現実を見たときに
 
 

あーなんで叶わないんだろう😭って

多くの人は

現実に翻弄されて

 



叶っていないのは


自分に能力がないからだ😭

もっと努力しないと😭



って自己否定したり

自分で自分のお尻をぺんぺんして

どうにかこうにか理想に近づけるように

行動を変えるのですが😉🙏

 







理想が叶ってない時に

見直してみてほしいことは

 

 


行動でなく

 

 

自分の理想に対する

思い込みです✨

 


 

誰しもが色んな

思い込みを持って生きて

いるのですが

 

 

望まない現実に苦しめられている人は

 

 


どうせ沢山努力しないと叶わない

叶う人は運が良い人だけ

これを続けないと結果は出ない

頑張らないと叶わない

 


などなど

 


重たーい思い込みを

握り締めています😉👍

 


 

自分が信じている信念が現実化

していくので

このあなたの重たい思い込みが

望みが叶わないという理想を

引き寄せているんですよね✨






 


 

私は借金400万以上あった時に

月商7桁稼ぎたい!

お金に困らない生活をしたい!

会社員ではなく

好きな時に自由に働きたい!

と思っていたけれど





月商7桁稼ぐには

沢山行動して誰よりも努力しないと

自分には難しいという思い込みがありました。

 

 



ですがある時

メンターに言われたのです✨


 


りなちゃんは

もっと稼いで良い人だよ😍

7桁なんて楽々余裕だよ😍

 


って😂🎉🎉🎉


 

 

その言葉を聞いて

自分はなんて人生を

ハードモードに

していたんだろうと

気づきました🌸






 

 

そこから

自分の理想に対する

重たすぎる思い込みと向き合って

少しづつ手放していったことで

 

 

私も楽々簡単に理想を叶えて良い✨

という

人生イージーモードの設定(思い込み)

変えていったんですよね😉🙏


 

 

そしたらあれよあれよと

月7桁の世界は

簡単にやってた😂🎉





大切な仲間にも出会えた😍



 

 

自分の信じていることが

現実を創り出している✨

 


 

あなたも今理想が叶っていなくて

モヤモヤする日々ならば

 


理想を叶えるのを

ハードモードにしている

あなたの思い込みが必ずありますよ🙏

 

 


まずは重たくしている思い込みを

見つけてみてくださいね❣️

 

 


実は人生って超イージーモードの方が

理想は叶うのです🌎❣️

 

 

 

  

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

単発セッション💗

 

 

▷▷対面セッションの

お申し込みはこちら

 

▶︎▶︎オンラインセッションの

 

お申し込みはこちら

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨