毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

大人気のセッションが半年ぶりに!

不安0%の恋をする💖

 

 

愛され女子育成

【単発セッション💖】

 

 

対面セッションはこちら

 

オンラインセッションはこちら

 

 

💎大好評増席中です💎

 

最近は


自分と向き合うという事


初心に戻って

立ち返っているのだけれど




ノートで自分と向き合う大切さ



を実感しています✨🌸







わたしは元々ノート反対派。笑




反対派というよりも

めんどくさいが勝って

ノートを書かない時間の方が

多かったのです😂🙏




ですが

最近ノートで自分と向き合うという作業を


丁寧に丁寧に



やってみているのですが




効果が凄い。笑


明らかに自分と深く繋がれているし



自分の内側の軽さが

断然違う🌸






私はよく、生徒さんたちに



目の前の出来事は

自分にとって学びでしかない。

必要だから起こっているよ✨



って伝えるのですが

その深掘りが

ノートだとめちゃくちゃできる🙏



文字のチカラって凄いなあと

思ってます😉




ここ数ヶ月

自分の内側を磨くノートの書き方が

私自身めちゃくちゃブラッシュアップ

されたので💕

講座やコーチングもブラッシュアップ

していきます✨




自分の内側を磨く

ノートの書き方✨✨



この磨くがポイント😉🌸







自分自身が学び

成長し続けることで

人間力が磨かれる✨



    自分の内側が磨かれるとね

    引き寄せる現実も

    当たり前のように

    変わっていきます🌸




    恋も仕事もお金も

    上手くいってる人の

    共通点は



    内面が美人✨✨




    生徒さんからも

    嬉しいメッセージをもらいました🥺💎





    内面を磨く為に

    やっぱりノートは

    めちゃくちゃ重要だった😍🙏




    ノート嫌いさんも

    今までノートで自分と

    向き合ってこなかった方も



    ぜひ1冊のノートから始める

    内面磨きをしていきましょう🌸


      

    ↓↓↓↓↓↓↓

     


    単発セッション💗

     

     

    ▷▷対面セッションの

    お申し込みはこちら

     

    ▶︎▶︎オンラインセッションの

     

    お申し込みはこちら

     

     

     

    💎公式LINE

    クリックして追加してね♡

     

    image

     

     

     

    💎無料メルマガ

    自信をつけるためのステップや

    幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

     

     

    ※システムの関係で

    配信までもう少々お待ちくださいませ。

     

     

    💎Instagram

    不定期でインスタライブします♡

     

     

    こちらからフォロー

     

     

     

    💎YouTube

    アラサー女子が自分らしく

    幸せに生きていくマインドを配信✨