毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

大人気のセッションが半年ぶりに!

不安0%の恋をする💖

 

 

愛され女子育成

【単発セッション💖】

 

 

対面セッションはこちら

 

オンラインセッションはこちら

 

 

💎大好評増席中です💎

 

 

 

楽しみにしていた彼とのデート✨

 

 

 

なのに

 

 

 

彼は楽しんでいるかな?🥺

この発言大丈夫だったかな?🥺

 

 

って

 

 

彼の反応が気になって気になって

 

 

全然デートに集中できない😭

 

 

 

 

そして一人で反省会をする、、、。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は良くやっていましたし

セッションでもお多い

お悩みの一つです🙏

 

 

 

 

こういう彼の反応が

気になってしまう女性は

 

 

 

 

 

彼が喜んでいたら

楽しいデートだった❤️

 

 

 

彼がつまらなそうだったら

楽しくないデートだった😭

 

 

 

という風に

 

 

 

自分よりも彼を

上に置いているんですよね👍

 

というか彼に

楽しいデートの有無を委ねている👍

 

 

 

彼任せ😉👍

 

 

 

だから彼が

つまらなそうにしてたら

彼にイライラするし

悲しくなるし

自分も楽しくなくなる。

 

 

 

 

悪い意味で

拗らせ女子は何でもかんでも

彼ファーストなんだよね😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

愛され女子になりたい人は

覚えておいてください🌸

 

 

 

 

あなたがデート中に

楽しそうにして

彼との時間を存分に味わって楽しむから

 

 

 

 

彼は楽しくなるんですよ😉❣️

 

 

 

あなたが先です🥺!!!

 

 

 

 

彼の言動に

ビクビクしている暇なんてないの😂。

 

 

 

 

いつもデート中に

彼の反応が気になってしまう人は

一回思いっきり彼のことを気にせずに

自分が楽しんでみて欲しい✨✨

 

 

 

 

デートを楽しくするのは

自分から。

 

 

 

楽しむのは

自分から。

 

 

 

愛され女子は

自分が一番彼とのデートを

楽しんでいます❤️

 

 

 

 

だからその楽しいエネルギーが

彼にも伝わっちゃうの🎉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され女子の価値観やマインドを

取り入れると

デートが心から楽しめるようになる💖

 


 

 

そしてその楽しいエネルギーを

放っている女性は

彼からの愛情のシャワーは止まらないの😍🌸

 

 

心から自分が楽しいデートを

していこう✨

 


 

愛され女子は彼ではなく

自分ファースト♡

 


 

↓↓↓↓↓↓↓

 

愛され女子育成単発セッション💗

 

image

 

 

▷▷対面セッションの

お申し込みはこちら

 

▶︎▶︎オンラインセッションの

 

お申し込みはこちら

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。

 

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー

 

 

 

💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨