毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc



恋愛のご相談を見ていると


みんな


自分に自信がない、、。




って良く言っていることが

多い😉




この自分への自信って

明確な自信がついた!

っていう証拠がないから



自信をつける為

取り戻すために



行動してるけれど

自分に自信がついたか

分からないんです😭



なんて謙虚な声も良く聴こえてくる😂💕








私なりの自信がついてきた合図は




あれ。なんか今の自分

ちょっといいやん。照れ✨✨✨✨



って心で思えているか

だなあと😉👍




ポイントは

自分めちゃくちゃ良いー😍



よりも



あれ、ちょっと

いいやん☺️☺️☺️




ってふと心から

湧き出てくる気持ちが

あるかどうか☺️👍


 






あれ。ちょっといいやん☺️💕



の積み重ねで



自信のキャパは

広がってゆく✨✨



最初から大きな自信を

目指すと途中で

嫌になるし

もう何をすれば良いのか

分からなくなり

自信迷子になりやすい。




人間は1歩ずつしか

歩めない✨




自信もいきなりつかないから👍

一歩一歩ちょっといいやん☺️🌸を

積み重ねていこう💕



 

自分に自信をつけて

彼とラブラブな恋愛を

したい方は3月15日〜

半年ぶりに単発セッションを

募集しますので

ぜひ会いに来てくださいね😍❤️








自分を変えて

不安0%の恋をしよう🌸




↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨