毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

メンタルコーチのりなです💎👸


 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎


◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

   



私の講座では

セルフイメージの書き換え方についての

講義も入っているのだけれど😉👏




自分のセルフイメージが

世界、現実を作ってる!




という事に

まず、驚く生徒ちゃん達が多いです😉✨




そしてこれはほぼ100%で

あなたの今のセルフイメージは?

と聞くと




、、、、🥲🥲🥲

なんだろう?


となる方がほとんど😉💕



あなたは自分の今の

セルフイメージ言える?








今の自分のセルフイメージが

分からないのであれば




あなたの今の現実を

全てノートに書いてみてください😉✨



・年収はいくらで

・借金はある?いくら?

・恋愛は上手くいってる?

・仕事は?ポジションは?

・貯金や資産はいくら?

・あなたの今ぶつかっている悩みは何?

・どんな場所に住んでどんな服を着てる?

・どんな言葉を使っている?




今のあなたの現実が

あなたの

セルフイメージの結果です。







まずは

今の自分のセルフイメージを

ノートで見える化すること



ここが、スタート😉💕





そして思う存分

こんなはずの人生じゃなかったのに!





ショックを受けて

驚愕してください😉👏




このショックで

ガツンと自分に絶望すること😉🤟🏾



嫌だと思うでしょ?

でも今の自分の現在地知らないと

前には進めないんだよねえ。




絶望感やショックを得たのであれば

そこで既に変われていますよ😉👏




そして




私ってこんなもん。

私はこうだ。

私にはこれくらいが良い。

年齢的にこれくらい。

私はこういう人間。





謎な設定を

握りしめていたことに

気づくはず。





セルフイメージって

全部全部自分の

思い込み。

自作自演。

コント。



なんですよ😉💕




気づいて〜🤟🏾 






例えば私だと



借金あるのが当たり前

いつも良いところで失敗する



という謎設定、

謎なセルフイメージをにぎりしめていました😂



そりゃ借金地獄になってたし

どん底も良くきてたわけだわ😂




もうさ

全部全部

自分次第な世界なワケです🌎




あなたのセルフイメージ

まずはノートに書き出して

どんな設定を握りしめているか

自分を観察してみてね😉🌎




まずは

今を知ることが

大切✨✨✨


 

↓↓↓↓↓↓↓



24日21時〜

無料コンサル募集💖



 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

💎無料メルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 


※システムの関係で

配信までもう少々お待ちくださいませ。


 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー




💎YouTube

アラサー女子が自分らしく

幸せに生きていくマインドを配信✨