メンタルコーチのりなです花

 

 

 

流れ星6月個別単発コーチング

超満員御礼となりました❤️

次回は7月中旬以降の募集です👸✨

 

 

さてさて昨日から

単発個別コーチングの

セッションスタートしました👸❤️

 

 

 

たのしすぎ♡

 

 

 

 

 

 

恋愛やお金、仕事などのお悩みもあったのですが

こちらのクライアントさんは

 

 

起業のお悩み

 

 

をメインにコーチングしていったよー♡

 

 

 

スキルも売る商品もあるのに🤣👍

完璧な状態じゃないし

どう提供していって

良いか分からない

 

 

というブロックがある状態でした!

 

 

わかるわかる^^✨✨

起業=完璧なものを提供しなきゃ!

自分に自信をつけてからじゃないと始められない!

 

って思っていませんか☺️✨?

私は思ってたよ🤣👍

 

 

 

起業に限らずに!

恋愛やお金でもある✨

 

・外見完璧にしてからではないと

恋愛できない

 

・ちゃんとお金貯めてからではないと使ってはいけない

 

 

とかね👸

 

 

 

ですが!

 

 

その完璧って

どんな状態ですか?

 

 

いつになったら完璧になって

スタートできますか?

 

 

という話なのです。

 

こう話すと中々答えられない人が多い。

 

 

 

挑戦しよう!と思った時

 

 

今のあなたのままで

完璧にしようとしなくて良い👸❣️

 

 

起業で言うと

今のあなたが

助けられるお客様しか

こないから✨✨

 

 

 

それにさ、

完璧になる時を待っていたら

人生終わってるよ?笑

 

 

 

やりながら人は

成長していく。

自信はゼロスタートであたりまえです✨

 

 

できるかな?

ではなく!!

 

 

やるのか!やらないのか!

ここなんだよねー♡

 

 

 

 

 

で、やる!という気持ちに気づいて

あ、このままの私でやっても良いんだ!

って気づけたら

 

 

 

こちらのクライアントさんも

発信出来るところまで

提供メニューを一緒に作っていったよー👸❤️

 

 

もうモニターさんも1枠埋まっているしね🥰💕

 

 

凄い凄い💕

これからが楽しみですね^^✨✨

 

 

90分でほんと盛りだくさんだったね👸❣️

 

 

 

ご感想をご紹介❤️❤️

 

 

Qりなのコーチングを受けようと思ったきっかけは何ですか✨?

 

 

 

 

 

Qセッションは如何でしたか✨?

 

 

 

 

 

 

そうそうそう❤️❤️

これこれ!!

 

 

セッションのワクワクや

私大丈夫なんだ♡

っていうその感情!!!!!

 

 

これがコーチングの醍醐味なのです✨

 

 

 

その安心、ワクワクの感情を

しっかり感じれていると

それが現実に

なっていくからね👸❤️❤️

 

 

1人で悩むと

自分の次元レベルの答えしかでてこない。

ステージアップしたければ

自分とは違う次元にいる人に

聞きにいくこと✨✨✨

 

 

 

セッションしていて思ったけど

私は人のモチベを上げるのが

得意みたいです👸❤️❤️笑

 

 

 

ではではー❣️

 

 

*公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

 

 

*幸せ美人になるメルマガ

自信をつけるためのステップや

幸せな美人で生きていく考え方を配信✨

 

 

準備中✨

 

 

 

 

*インスタグラム

月2回インスタライブします💕

こちらからフォロー