こんにちはドキドキ

食べて痩せて愛されたい人から愛される

 

自分軸ダイエット認定カウンセラー

&トレーナーのRinaですキラキラ

 

キラキラ初めましての方はこちらキラキラ

 

公式LINEにて毎週

自分軸ダイエットのコラム

(マインド・食事・運動)

を配信中ドキドキ登録はこちら

 

 

 

 

皆さん運動は好きですか〜?




私はトレーナーの仕事もしていますが

実は運動は苦手です。。。笑




なので普段もあまり激しい運動はしないし


自分が心地よいと思うくらいのストレッチや

短時間の筋トレを継続しています。



頑張り過ぎないから続いていますショボーン


 









ダイエットは継続できるマインドが1番大切

なのですが、その他に

食事9割、運動1割だと私は思うんですよね!




なので、ほぼ食生活の見直しや、

自分に必要な栄養素を足していくことで


悩みを解決できる事が多いのですが



段々、ダイエットの継続が習慣になってくると





運動したいお願い




って思ってくる滝汗滝汗






私の生徒さんでも

運動苦手だったけど、

痩せてきたらなんか身体を動かしたくなって!




なんて方が多い!






レッスンにてドキドキ








運動は


運を動かす


って書きますよね!





停滞期だな〜と感じている方や



最近仕事や人間関係が上手くいかないな〜

って方は身体を動かしてみると




見えなかったものが見えてきたり

滞っていたものの流れが良くなったり

してきますよ〜✨✨





そこで効率良く、脂肪燃焼をしていく為に

おススメしたいのが




朝ご飯前の

20分間のウォーキング









いや!時間ないし無理ゲロー




って方も



普段より20分だけ早く起きてみたり


 

休日の日だけ実践してみたり




時間の作り方を

工夫していくのがポイントです!!





意外と時間って作れる滝汗







私は

これを聞いた時

めちゃくちゃ半信半疑でしたショボーン




でも丁度、停滞期&仕事が上手くいっていない状態で




海が大好き







よし!!!




やってみるか真顔

と決意!



本当に早起きが苦手だったのですが


その分30分早く寝るようにしたり



睡眠の質を上げる工夫をしてみたり




 

 

 あれー
意外とできる滝汗


ってなりました。



食わず嫌いなんて言葉がありますが、
ダイエットも同じ!!

何事もやってみることが大切!


自分には合わなかったな〜って思ったら
違うやり方に変えてみる。




そんな感じでゆるーくが一番良いと思うんですよね。



そしてとりあえず朝ウォーキングを1週間続けてみた!




え!!!

体重落ちている滝汗滝汗

 

 

 お腹の見た目が変わった滝汗滝汗 




効果がありました〜!!!



引き締まった!








朝は24時間の中で

一番脂肪を消費しやすい時間帯!




ウォーキングをする時は

運動するエネルギー源として糖質を使います。



その糖質が不足してくると次に使われるのが



脂肪!!!








昼間や夜間は、朝食や昼食、おやつの時間帯に

食べた食べ物の糖質を最初のエネルギーとして使うので、体に蓄積している脂肪を燃やすのは中々大変ガーン






朝は前日の夕食から6~8時間程度空いているので


体の中に糖質は不足している状態!!


なので、最初から優先的に脂肪がエネルギーとして使われるので


脂肪を効率よく燃やすことが出来ます。


 

 

 

 やってみる価値あり!!!

 

 

 

 
最近寒いですが😵

逆に目が覚めて朝からやる気も出るので


ゆるーくやってみてくださいね^^✨



ゆるーくですよラブ




 

 

 

 

公式LINE登録者限定で

食べて痩せる

無料セミナー動画を

プレゼントしております🎀

下記より

是非チェックしてくださいね✨

 

 

 ↓↓↓

 

『失敗続きのダイエットをしている』

 

『続かないダイエットを終わりにしたい』

 

『自分に自信を持ちたい』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

3つの無料動画をプレゼント中キラキラ

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

💎ダイエットも恋愛も拗らせ女子だった私

がたった半年で10㎏痩せた理由

 

💎タンパク質だけではない!

痩せる為に必要な栄養素とは?

 

💎幸せにスルスル痩せていく

ダイエットのマインドセット

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

そしてそして

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせる為の無料診断】

もできちゃいますキラキラ

 

 

さらに

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれますドキドキ
 
 
↓こちらをタップでお友達追加↓
 
 
 
今日よりも明日、理想の自分に近づけますように!
Rinaドキドキ