┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
初書き込みブログを何個か所持しているんですけドNEXONブログがサービス中止になるそうなんでコヂラに移転(?)移動しました。
ということで、これからも
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
さて本題に。。。
明日から部活が始まる。。。。。
吹奏楽部なんですヶドんま仮入部期間でっせ
問題がこの あ ゆ み
今日の感想みたいなことを毎日書かないといけないん
です。。。(涙)(>_<)ー~)
例のぶつがこちらっす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんな感じッス
ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●
机の上ゴミだらけスッね~~
これくらいにしておきましょう
最近ハマッテルのが
ペンまわしっすね
ソニックしかできないっす
今度どうがうpしとくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Googleでもyahooも検索引っかからない。。
まちましょ
今日はこれで終わりまた明日。。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
