┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
初書き込みブログを何個か所持しているんですけドNEXONブログがサービス中止になるそうなんでコヂラに移転(?)移動しました。

ということで、これからも

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

さて本題に。。。

明日から部活が始まる。。。。。

吹奏楽部なんですヶドんま仮入部期間でっせ


問題がこの あ  

今日の感想みたいなことを毎日書かないといけないん

です。。。(涙)(>_<)ー~)

例のぶつがこちらっす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ヲタクとマンガとタカリキと
んでちょいと中身を見せちゃうと

こんな感じッス

ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●

ヲタクとマンガとタカリキと



机の上ゴミだらけスッね~~

これくらいにしておきましょう

最近ハマッテルのが

ペンまわしっすね

ソニックしかできないっす

今度どうがうpしとくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

Googleでもyahooも検索引っかからない。。

まちましょ

今日はこれで終わりまた明日。。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆