水曜日の朝は、折り込みチラシでしまむらのセールをチェックするのがお決まりルーティン。


普段は見るだけ見て、結局ぐうたらして行かないのですが、

今日はハッピーバッグなるものが掲載されていて、これはかなりお得では!?


と、頑張って支度して行ってみました💨


オープンと同時くらいを目指すかなーなんて思いながら、少し前に着くと…


長蛇の列💦


「みんな何を狙ってるのかなー」と実際に声が聞こえてきたり、心の声が聞こえたり🤭


開店と同時に激しい争奪戦になったのは、


ルームウェアのハッピーバッグ2000円。


特にレディースはキャラクタールームウェアというのもあってか、秒で消えてました😅(私は誰かが棚に戻したのをゲットでき、ラッキーパターン)


娘の帰省時用に出来るので助かります。


色んなハッピーバッグありましたが、売り場がどこら辺なのか把握してないと出遅れますね。


ご年配の方が、場所がわからず、せっかく並んだのに…と仰るのが聞こえて来て😢


初参戦でしたが、色々参考になりました🛒




かなり買い込んで、お値段もそれなりとなり、途中「ほんとに必要?安いに連られてない?」と自問自答しましたが、

購入したのは必要な消耗品ばかりなので、良しということで✨


今後もしまむらのセールは気合を入れて行かなくては…と学んだ朝でした。