何日か前の空、ボーッと見上げてたら、心が浄化されていくような気持ちになりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

寒いし疲労感ひどいし、エンドレスぐうたらになりそうで、さすがにこれでいいのか私?
になってきたので、

本日はカーテン4枚お洗濯♪
(レースカーテンは買い替えたとこなので、2部屋分の厚いカーテンを)

結露し始める前に洗っとくのがカビとかの被害も最小限にできるかな?

邪道だとは思いつつ、いつもカーテンフックはくっつけたまま洗ってしまいます(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
プラスチックなので、時々折れてしまうこともありますが、100均でカーテンフック買ってあるので、壊れたら交換⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠

決して子ども達にもオススメはしたくない方法ではありますが、面倒がらずに洗濯する方を優先してます。

カーテン洗うと、部屋が一段明るくなるので楽しみです!
(レースのカーテンはすぐにレールに吊るして乾かしますが、厚手のカーテンは少し天日干しして水分飛ばしてから戻してます)