先日、キリンビール神戸工場の見学に行ってきました!




どうしても一度乗ってみたかったラガーバスに乗れて、スタートから大満足😊



10年ほど前にも行ったことありますが、やっぱり工場見学いいですね!
あいにく製造ラインはお休みでしたが、丁寧な案内で、色々勉強になりました。

試飲タイムでは、贅沢に飲み比べもさせて頂き、味の違いを実感🍺

ショップで思わずテンションが上がったのが



一番搾りのスイーツ✨
パッケージが最高です!

お土産として配るにも最適ですよね😊しかも工場限定✨

工場見学で商品へのこだわりや、造り手の皆さんの熱い思いを知ることで、ますますファンになることが多いです☺️

素敵な時間をありがとうございました✨