皆さんこんばんは。

 

俺は仕事でヤフオクの出品をしているのですが、

社長がバカだから、返金返品の対応をさせてくれない。

その結果、垢BAN食らったんです。

 

2か月大変だった・・・

新規アカウントでは、オークタウンで一括出品できないんですよ。

大本のヤフオクで1件1件出品する羽目になったんです。

 

ネットで調べたら50~100評価で一括で出品できるようになる~というようなことが書いてありましたが、評価300超えても一括は無理でした。

なのでネットの50~100の評価で一括出品できるようになるは嘘です。嘘というか間違いです。

きっちり2か月で可能となりました。

 

で、一括出品したらまた問題が。

今度は検索に引っかからない【検索非表示】

普通に検索しても表示されない状態で、全件検索ONにしないと~というのを見て、これマジか~と思ったんですよ。

なんでそうなったのかわからず、他の違う発送方法で使用しているアカウントでは出せてるんだよなぁ~みたいな。

 

で、ネットで検索したんですが、アカウントを捨てて作り直すとか、問い合わせしてみる~とか色々あったのですが、一つだけ共通点がありました。

【非表示検索&月100制限】を記事にしているのが、ほとんど無在庫転売をやってる人とか、無在庫転売の教材を売っている人ばかりだったんですよね。一か八かで、問い合わせで無在庫転売はしておらず、在庫もちゃんとありますので非表示を解除してください。ってメッセージ送ったら、翌日に非表示が解除されていました。

在庫の写真を送らされるとか書いてる記事もありましたが、特にそういうことも無く普通に解除された。

 

一括出品が解禁された翌週に200個近くオークタウンから一括出品したもんだから、AIが勘違いしたんだろうなぁ。

 

在庫あるのにヤフオクで非表示&月100個制限になってしまった人、一度お試しください。

こういう情報を売っている人もいたので、参考までに記事にしました。