やっとの思いで6職カンストしました(*´Д`)



魔法使い、武闘家、バトルマスターを一気あげ!
今はスパスタを試練や、週討伐であげています♪

あ、全職50達成してた!(∩´∀`)∩ワーイ
中々がんばったなぁ(*´Д`)

上記通り、スパスタは試練や週討伐であげてて
戦士もマリンでソロ狩りしてます~
ソロでレベルあげできる職は、試練で行かないようにしてます(・´з`・)

一番悩むのが盗賊、これどうやってあげたら良いのかわからない
皆は「アクセ狩りしてたら上がる」そういうのですが
それが面倒いんですよねぇ・・・

そしてベルトですが、念願の雷特技5%がでました♪
ゾンビ特効4%もついるので、ピラミッド1層で活躍してくれそうです♪