感慨深いですなぁ。。。
思えばドラクエ10がサービスを開始して
初めて始めた職業が武闘家でした。

ランガーオには当初、人が溢れかえっていましたが
今はほとんどいませんね(; ・`д・´)
ツメがかっこよいと思い、武闘家をえらんだのですが
LV43になった所に、なんていうか・・・

急に飽きてしまいまして

そして去年の8月の中頃ですかね

急にまたやりたくなりまして

それからは飽きることなく
現在まで続けている訳ですが。
カンスト職が

魔物使い
僧侶
武闘家

ほかは60~70が多い印象です。
魔法使いは攻撃魔力600まで達成。

気分は



まさにアクロバットスター(意味不明)

我慢できずに買った



マポレーナプリズム。

仕事が忙しく、たまりにたまった元気玉たち。
小20 元気20+1 超20
引くのが面倒+ツールでたまりまくる福引き
現在452枚ありますが、今のところ引く予定はありません。

まぁ、何が言いたいかというと
思い入れのある職がカンストしたので、うれしかったです(*´ω`*)

(´∀`*)ノシ バイバイ