巷では、王家の迷宮から拾える箱は
9月11日のアップデート後に開封したほうがいいと書き込みがありました。
思ったのですが・・・

中身って、入手した時点で決まってるわけじゃないんですか・・・?
アップデートしても、中身が確定してるのなら
意味がないんじゃ・・・・

アップデート後に入手した箱なのか
アップデート前に入手した箱も有効なのか・・・

この認識がいまいち(; ・`д・´)

まぁそれはおいて置いて
魔法使いLV74なのですが、攻撃魔力580になりました!
後は攻撃魔力+49の下装備を買えば
攻撃魔力593に、マジカルメガネを装備したら599!

なぜ534から一気にあがったか・・・(ΦωΦ)フフフ…
念願の魔王のネックレスを手に入れました!
ネットではゴミゴミと言われながらも
自分にとっては大いに価値のあるものです♪

ベルトで光呪文+4%
闇呪文+8&ゲットしたので
ネックレスでさらに光るかと思います♪