ドラクエ10を初めて今日で450日です(´・ω・`)
月日の流れは速いですなぁ・・・



さっそくアンルシアにプレゼントしましたよっと( ゚д゚ )



並んで記念にぱしゃり(ΦωΦ)フフフ…
今日はもう眠いので、迷宮にはいきません
といっても、今日4回いったんですけどね!

そして出たベルトは1個・・・
闇特技+8%
消費しない率+2%
獣系に+5%

・・・闇特技なんてあったっけ・・・・???
まぁ、まぁそこはおいといて(;´∀`)
消費しない2%は見様によってはいい効果かも?
戦士やバトマスだと、消費しない率は高いほうがいいので
あったほうがいいかなって思います。

あくまで、あったほうがいい。程度ですが。。。

そしてカードですが



・・・(;^ω^)
早くアップデートしないかな
カードで1ページ全部埋まってるんだ!!
キングヒドラはこの前瞬殺されたので、倒せる気がしない・。。
グラコスは言ったことがないので何とも・・・・
バラモスなら弟たちと4分30秒で撃破!!

バラモスのカード、弟と妹の分合わせると8枚。
魔王のネックレスがほしい予感。
今魔法使いLV74で攻撃魔力555。
羽衣下を買い替えて、魔王のネックレスを装備したら590になる計算。
なのでLV80には600超えたいなっておもいました まる

(´∀`*)ノシ バイバイ