彼女と出会って3年とちょっと。
今彼女のことが分からないです。

同棲して3年、出会ってほとんどすぐに同棲し
今まで一緒に生活しております。

その中で彼女はしきりに

【私の苗字と名前は相性がいいから、名前変えたくないから結婚しない】

そういっていました。
自分自身、別に結婚してくれなくても
一緒にいられたらそれでいいかなって思っています。

しかし今日

【後2年後には結婚しないと】

彼女はそう言いました。
彼女の家系はエリートの家系。
親は俺のことを嫌っており、結婚そのものを反対しています。

そして彼女自身、結婚するなら正社員という感覚。

それが普通かもしれません、でも
育ってきた環境が俺と彼女では正反対で
俺は7人兄弟で、貧乏な生活でした。

彼女の親が俺を嫌ってる原因は、ここにもあるのですが
生まれで反対されたって俺が悪いわけじゃない。


今日彼女は落ち込んでかえってきました。
【死にたい】 【何のために生きてるんだろう】 【もういいや】
そういって布団で横になってボーっとして。

また親兄弟からお金を催促されたのかと聞いたら、違うと。
でも彼女が落ち込む原因は大体【あの事】だと思います。
しかし【あの事は】ここでは言えません・。。。

彼女は結婚したくないと今まで言っていたのに
なぜ今日、いきなり結婚しないとって言ったんだろう、、、
俺は捨てられるのかと、今気持ちが落ちてます。

そう思うのは、そういう経緯が今までにあったから。

なんていうか、文章がまとめられなくなってきた。


暗に別れを言われてるような気がして
今消えてなくなりたい。