なぜか最近90年代や80年代後期の音楽にハマってます。
moon child のescape
ヒステリックブルーの春やなぜ。。。等。

そして中森明菜のベスト(カヴァー)がちょい熱い感じです。
この人は本当に歌がうまいですなぁ。
いつもラルクアンシエルやTMrevolution等きてるのでが
なぜか一昔の曲を聴きたくなってます(; ・`д・´)

動悸が激しい時はクラシックを聴きながら
心を落ちつけ、気を紛らわせます。。。

そして中森明菜やヒステリックブルーを聴きながら
ドラクエのレベル上げにいそしんで。。
さっき元気玉残り8分あたりで寝ながらレベルあげてました(;・∀・)
武闘家なぎはらいでのマリンスライム。
特にメタル系が出なくても30分145000Pの経験値です(ΦωΦ)フフフ…
そのおかげで現在レベル77になり、武闘家がもうすぐカンストです♪

王家の迷宮では結構ベルトが。
土特技のダメージ+6%
土特技のダメージ+4%
水系モンスターにダメージ+4%

・・・バトマスでマリンやタコにランドインパクトしろってことかな・・・?
ほかは光呪文のダメージ+4%、闇呪文のダメージ+6%などなど。。。
攻撃魔力+18はでたのですが、HPや攻撃力がでない。。。
やはりほしいものはでないか・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ