今日5年くらいぶりに過呼吸になって、仕事を早退しました。
なんていうか、仕事でちょっとしたことがあり
心の整理のつかないまま、原因となった人と一緒になって
逃げ場がなくなり、過呼吸になってしまいました。

手足がしびれて硬直したのですが
硬直がマックスになったのがかなり久しぶり。
指が逆に反って動かないんですよね。。あれ。

まだまだ心に未熟の部分があり
ダメな自分が分かったのですが
仕事ばの人に迷惑をかけてしまった気持ちがあり
さっきまで落ちてました。

そして、人生で初の携帯を落としてしまった!
しかも二回落としてしまって、一回はタッチパネル側に落下したのですが
見事にタッチパネルが効かない、動かない、反応しない。
なんだこれ・・・と思いながら、今度はきづかぬうちに、どっかに行ってしまった。

無いので、外をさがし、みつからなかったの
交番に届いていたもよう。今は警察署の金庫にあるということなので
明日とりに行ってきます。

今日は何から何までダメな一日でした。