ドラゴンガイアにいくべく、魔法使いのレベルあげをしてました。
といっても日曜日なので、人がおおく、バザックスにはいけません・・・
ので、前受けていた討伐ついでにレベルあげ♪

その結果、LV62から65まで上がりました(*´ω`*)
おかげでメラゾーマを覚えたし、これで弟たちとガイアに行けるな!
大陸に落ちてるカードは一切拾ってないので
カード回収後に、一気にやろうかと思ってます。
弟たちと自分の分で約12枚か・・・
竜玉でるかな~でてほしいなぁ~(*´ω`*)

魔法使いはLV65で
HP 316
MP 355
攻撃魔力494
マヒャデドス
超暴走魔法陣
ですが、なかなかだと思いますが・・・
どうでしょう(; ・`д・´)
一応封印耐性だけはつけてます




そして今育てているドラゴンキッズです♪
なつき100で今転生2回目のLV43。
超元気つかってサウルスロードL呼びで9900Pだから
討伐やってると、いつの間にか上がってる(;´∀`)

爪でバイキルトもちがほしかったので
ドラゴンキッズが好きな上、ツメだったので育てることにしました(*´ω`*)