日付が変わってしまったのであせる
昨日
「第2回子供レストラン」開催しましたアップ


前回はメッチャあせる
バタバタでしたが叫び


前回の反省を踏まえて、かなり改善!!

今回は、かなり上手く出来た気がします音譜


子供たちも頑張ってくれましたしアップアップ

さすがは、将来ジンジャー営業部長になる子かお


レオ@ジンジャーのブログ

才能の片鱗を見せてくれました(*^▽^*)


きっと、たくさんのお仕事を
ゲットしてくれるでしょうラブラブ


本日のメニュー名
ハワイ生まれの(^∇^)
ロコモコ丼!!


レオ@ジンジャーのブログ

ロコ=ローカル
モコ=混ぜる

という意味なんですよ音譜
って副代表が言ってましたラブラブ


接客体験
前半3名
後半3名

お客様
前半11名
後半8名


レオ@ジンジャーのブログ


次回の開催は未定ですがあせる
次会も楽しく行いたいですアップ
皆様のご来店、お待ちしてますアップアップ