認知症の母が、6月に軽い脳出血で入院し、その時、麻痺はほとんど無く、リハビリ病棟に移り、
元気に回復していて、もうすぐ退院と思っていたら、再度脳出血したとの事!

急いで病院に

そこでみた母は、別人になっていた。

顔も歪み、口も閉じず、右半身は動かず、意識もうろう

なんで〜なんで〜😭

あんなに元気に車椅子の拘束ベルトから脱出したり、うろうろ歩き回っていて、看護師さん達つかまえて、一生懸命話してたのに

倒れて一週間が過ぎてから、悲しくて悲しくて

同じ事何度言ってもいい、徘徊もしていいよ
うるさいよーなんて2度といわないから、

「れいちゃん」とよんでほしい

元気な時は、まったくーもうと思ってたのに、動かなくなったら、元気がいいと思う。

まったく勝手な娘だね!

ごめんね🙏

回復すると信じる💪