2泊3日の予定だったが、昨日事もあり、1泊で帰って来たそうで、家帰ってきた母は、また外にでてしまい、一緒に歩いていても今度帰りたがらないから、距離を置いていたら見失ってしまいまたい警察に連絡、その後、自分で帰って来たそう。

実家に行ったら、目を押さえてながら、
「ママ頭おかしくなっちゃったの〜」と元気なさそうにしている💦自分の中で何がどうなってるの〜という状態なのかな?ツライね😫

昨日の旅行で疲れてるのか、一つ薬のを中止したせいなのか、わからない。外に出て行く回数が減ればと薬を中止したけど、出て行くのは変わらない

今も外に出ても、帰って来るので、待っていてもいいのだが、遮断機をくぐって行ったのを見てから一人では行かせるのは心配

歩いて帰って来ると気分が晴れるのだと思う。
自分の意思で行きたい所に歩ける喜びを奪ってしまってるけど、ごめんね🙏

行ける時は一緒に行こうね


温泉旅行に行ったのに、温泉入れず、ご飯も時間が無くて食べれず、

もう温泉旅行なんか行かなくていいや〜と投げやりに落ち込んでる父

これからは一緒に行くよー


やらなくてはいけない事が山積みだけど、一つずつこなして行こうと思う


とりあえず、門扉に鍵つけとセンサーをつけよう