父がチョットおかしいぞと思い始めたのが
1年ぐらい前で、最近母の認知が進み父の介護疲れか介護鬱からの物忘れの症状が出てるのか?と自分の都合のいいように考えていたら、検査の結果、軽度認知障害と診断された💦


物忘れ外来の先生は、母を介護をしている父を見ているので、ショックを受けないように説明してくれてましが、かなりこたえたと思う。
そりゃそうだ認知症始まってますと宣言されてたんだもん!自分でも最近物忘れがと思ってた所に突きつけられたら誰だって落ち込むよね〜
 
それでも父は母の面倒を見なきゃと思っているので、介護は大変だけど、父のやりがいにもなってるのかな〜!母を見る事で自分を肯定しようとしてる、母よりは大丈夫的な〜!

私は、実家から帰ってきてからどうしようもない不安に押しつぶされてる。(ペッチャンコ)

この結果を受け入れて、なるようにしかならないんだと自分に言い聞かせる!