いやーしかし、なかなか体は応えてくれませんショボーンショボーン

お腹まわりの脂肪が取れないです。



でも、偽りなく皆様には近況をお知らせし、なんとか理想の体に近づきたいと思います。

体重は68.4  体脂肪13.8

泣きそうなくらい体が整っていないえーん

働き盛りのみなさん!ここで大切なお知らせです。

体が整えば『夢を引き寄せやすい』って聞いたことありますか?
・月収を100万円にしたい。
・時間を自由に使いたい。
・嫌な上司から逃れたい。
                 など
「叶わない」って思うのか
「叶う」と信じるのかは自由!

僕はちょっとずつ叶いつつあります。
必ず叶える。そして、僕はみなさんに夢の叶えるコツを伝えたい!!ニコニコ!!それが夢です。