インスタを始めたらサニーの卒業生がたくさん訪れてくれてるようで嬉しく

なります。今の時代インスタでんなあ〜〜

 

こうやって皆んなまず!リハーサルをやり、試合に行きましたラブ

だいたい訳わからんうちに終わって帰りますあせるあせる

 

田名網先生と一緒の移動の時には大笑いのエピソードがいっぱいありますね。

東京駅と羽田は走るものだと卒業生でもあり、またコーチだった真里ちゃんが

言ってました。つい最近新幹線の中での大笑いのエピソードを聞いたところです!

「小学生の私には!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑」と言ってました。

話を聞きたい人はまたリハーサルや発表会見にきて下さいね!