古本屋が教える!本をなるべく高く買取してもらう方法(後編) | 古本 高価買取@宝塚書房

古本 高価買取@宝塚書房

インターネットで古本・CD・DVD・ゲーム等の買取を行っております。こちらでは随時高価買取情報をお知らせしていきます。

古本屋が教える!本をなるべく高く買取してもらう方法(前編)
の続きとなります。

PAK89_osyokujicyunodansei.500jpg-thumb-500xauto-3088

古書店
千代田区の神田神保町を始めとし、地域に根差した古本屋さんが
多くこれに当てはまります。

剛力彩芽さんが主演でドラマ化されたビブリア古書堂の事件手帖の
舞台となっているような古本屋さんですね。
ちなみに個人的には田中麗奈、菊池亜希子、
内藤剛志さんらが出演している森崎書店の日々が好みです。

続編映画化されないかな・・・

本文はこちらから