毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか!?!?!?
今日あさこさんからサマーカードが届きましたチュー
そしてビックリマーク
わたしはとうとう?ハンディ扇風機を買ってしまいましたウシシ5段階の強さを選べるので、良いですよ〜。
って、今、キャトルレーヴでも、各トップさんの柄のハンディ扇風機が販売になっていますよね口笛私はたまたま通りかかったお店で購入してしまったのですが、是非そちらもチェックしてみてくださいねお願い

ぶー
そのキャトルレーヴ。
先日、25周年記念番組の1つ。
STARS!REI-WAの夏一夜☆
の放送がありましたが、こちらもご覧になられましたか!?
1つ前の記事に記念のプロマイドが販売されるという記事をUPしたのですが、礼真琴さん、紫藤りゅうさん、朝水りょうさん、天華えまさん、紫りらさん、ひろ香祐さんが出演した番組で、途中、こっちゃんがキャトルレーヴに行く場面があり、そのキャトルレーヴで待っていたのが、、、
同期の紫りらさんニコニコなんとびっくりキャトルレーヴの制服を着ていらっしゃいました!めちゃ似合ってましたよ〜音譜音譜音譜

その番組の中で
東京公演中にキャトルレーヴに行ける日があるという事を話されていました。
そんな日が設定されているだなんて、全く知らなかったので、驚きでした‼️
よく下級生とかが、お化粧前に上級生の写真を買って貼っているとか、ファイルを使用しているだの話してらして、「いつ購入しているんだろう?」とか「ファンクラブの人が購入して渡してるのかな?」なんて、思っていたのですが、本人が購入しているとわおーっ!

組子のみんなでワイワイして購入している姿、、、
生で見てみた〜いアップアップアップ
と、観て思ったのでした。