おービックリマーク
らんらんコンビだチュー
こちらのコンビ、仲良しさんですよね爆笑

みりおちゃん、蘭ちゃんとは1作品だったけれど、お披露目の時のエリザベートでの相手役さんでした。

っうことは、、、今日は!?!?!?
これ以上は言わないでおきますウシシ

花野じゅりあさんもいらっしゃっていたのですね〜ウインク
じゅりあさん、退団されてから、これまで以上にオシャレになりましたよね〜。めちゃセンス良いアップと、Instagramを見ながら思っております。

他のOGの方も「観に行ってきました音譜」の記事をSNS上にあげて下さっていて、宝塚って辞めてからでも、繋がりがあって素晴らしいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+と、思います。