月組新人公演
{8C3DECF3-3EBF-4A05-8F78-D530A2B0A8FC}

行って来ました口笛

新人公演なんて、宇月颯さんこと、としちゃんの時以来爆笑とっても楽しみにしていました(^^)

でも、NOBUNAGA、、、
先日わたしの酷評を読んで下さった方ならばご存知でしょうが、微妙滝汗な内容。
(あくまでも、私にとってですよ。)
大丈夫かなぁ。と思っていたのですが、そんな不安は一瞬で消え去りました( ⊙‿⊙)

暁千星さんと紫乃小雪さん
{84F667C3-A8B9-4EC0-98EA-E8333443ACDF}


2人ともにとっても良かったですし、
他のメンバーにおいても、全く違和感などもなく、すんなり見る事が出来ました((〃´▽`〃))/“


ありちゃんですが、とっても貫禄があって、その雰囲気が今回の役柄にピッタリで、良かったですよ~チュー