今の、タカラヅカファンの方達には、全く縁もゆかりもない、レジェンドトップスターでした。森永製菓の、ハイクラウンチョコレートのイメージキャラクターには、初代は淀 かほるさん、二代目はこの那智わたるさん、三代目は鳳蘭さんでした。しかし、この三人の内でも最も知名度の高かったのは、マルさん事那智わたるさんでした。余談ですが、森永製菓のイメージキャラクターに、タカラジェンヌを起用するなんて、60年以上前としては、かなり斬新なキャラクター起用でした。他には、サントリー赤玉ポートワインも、その時々に応じてタカラジェンヌは、イメージキャラクターをされていました。ベルばら大ブームの、遥か10年以上前のコアなタカラヅカネタでした。